自由帳に書き込む「とあるユーザー」についてのアレコレとごあいさつ。

ウィキソフトウェアのページ制作の簡便さ、記述しやすさからもりもりページが増えるかな?…増やしたい…と備忘録的な内容を基本として自由帳というカタチで編集しています。
ペコネットの記述内容(ウェブ発信の環境づくり)を補足する。ようなことからスタートしました。現在はお絵描きなどを始めているためその限りではなくなっています。
とあるパソコンユーザーで実体はオッサンだが願望なのか何なのか少年(クソガキ)部分が過剰表現されてしまった。マイウィキを編集する。とりあえず入力してページが雑草のごとく蔓延るもそのまま構成されてゆくのである。ときどき整理している。
作業・検証などの画面に時々登場。
なのでマイウィキの記述内容は
技術的な忘れがちな事項に関する記録と同時に思いつきをラフに記述することもあり書きかけの項目もありますが、もし閲覧された際にはご容赦いただきたく思います。よろしくお願い申し上げます。